いっぱいだ

もうちょっと考えればよかった。 ごめん。ライブ情報メールしてて、返事なかったから、予約のときに、どーするのかな?と思ったけれど、自分だけで申し込んでしまった。ごめんよ。わががーがーで。。。学校の課題のカウンセリング。うすうす気づいていたけれど…自覚した!わたしは、渋い。落ち着きすぎ。とくに、黒白茶色!かっこよく言うなら、アースカラーが大好物なのだ!中学生のころから言われてきた。アンティークを選ぶときも、すでにアンティークって渋いのに、なかでも渋いものを買っていくといわれてきた。あー。そんな渋さの需要ってあるのかな?と思ってみた。できること。やりたいことは違うってほんとにそーなのかも…いや!いや。。まだはじまってねーしっ!風ヲキッテ、進メ!だよ!と思い直す。外は小雨が降ってて、自転車はきーきーうるさくて。とりあえず、家についたら寝た。
そうそう、あとわたしのあたまってきほんつまんねーって思った。

あーなんか、書いてると反省とか、じぶんって…って感じだな。でも、負けないぞって気持ちを持って書いてます。