おもしろい

だいすきだったポッドキャスト。毎週毎週更新を心待ちにしていて、何度も聞いてたポッドキャスト。雑誌が休刊で、更新はなくなってしまったけれど、奇跡のDVD化が現実のものとなったときはほんとにうれしかったです。
そして、今回発売されたvol2!最高です。ほんと、おもしろい。あっ、ルパンさんが着てるTシャツsakerock

このユーチューブ見てください。たった1分48秒。おもしろい。と思ったら、買ってください!次号が出るために!
予約はここからここっ!
もちろん、vol3の予約もしました!

こんなにおもしろいおもしろいというのに、まわりでは、あまり共感してくれる人がいないです。
でもまーいーです。

台風きてますね。
こわいです。すごく。でもまわりのみなさんはそこまでで、わたしが怖がりみたいです。なんでやっ!

先輩もわたしと同じ生き物が苦手なはずなのに、パソコンで平気でその生き物の画像とかを気持ち悪いーと言いながらも見てる。わたしにも「メールで画像おくろか?」とか言ってくるけど、冗談じゃない!わたしは本気でそいつらが苦手で、日々こわい。と思っているのに…ひどいっ!

今日のわたしはいろいろおびえてるよ!

あっ、あと、はてななのに広告でてて、なんでやっと思ってたけど、消し方がわかった。よかった。