9/19は何をされてますか?神戸に行きませんか?

さて、9/19(月・祝)は神戸に行ってみませんか?
わたしは、高濱浩子さんのトークイベント「ベンガルからカタルニアへの旅」のお手伝いをします。
あったあった!春に行ったトークショーと、展示を見に行った時の日記たち!トークショーのにっき展示を見に行ったにっき

インド絵巻師東野健一氏とともにシャンティニケトンに入り、東野氏のもとで、学ぶため。サグラダファミリア聖堂でガウディの仕事を受け継がれている彫刻家外尾悦郎氏のもとで学ぶため。その旅の資金のために、4月に神戸の花隈にあるgallery colorで、自身の描かれた今までの絵を売る展示がありました。わたしはそこで、高濱さんという方を知りました。そして、無事日本に帰ってきた、高濱さん。わたしの日記ではどれだけ素敵な展示で、どれだけ素敵な人なのか。伝わりずらいのですが、ぜひ、来て欲しいです。高濱さんが旅の中で感じたこと。きっときっと今の日本に住むわたし達にとってなにか思うことがあるはずです。
おいしい、LUCYのカレーも出ます。おいしい、Hitoさんのコーヒーも来てくれます。
トークショー高濱浩子さんと、東野健一氏。聞き手は、コヨーテ編集長の新井敏記氏。
場所は、C.A.P. CLUB Q2(神戸)!
もっかい詳細貼っちゃいます。http://gallery-color.com/banana/20110810084715.htmlここ
そしてその高濱さんの帰国展「絵から離れた冒険の先」はgallery colorで9/27から10/2までで展示されます。これもぜひ行きたいです。