うるぁごるぁ★※◇・▽●

会社の電話にでたらいきなり「金かえせごるぁー」みたいな電話がかかってきました。ぎゃーぎゃー○○出せーとか言ってて怖かったし、心臓もばくばくいってたんだけど、その○○(名前)って人はうちの会社にいないから、間違ってるのか、なんかの詐欺なのか…と思ってだまってたら「聞いてんのかごらー」みたいに言うから「いやー聞いてますけど、○○なんて人いません」ってそういうやりとりをずっとしてたら、なんか向こうからぶちって切ってくれたので、「はー、よかった」と思ったわけです。でも変な感じでした。確かに面と向かって言われたらほんとに、ほんとに、いくら間違っててもすごく怖いと思うのですが、なんせ今は電話だし。わたしは普通に会社で仕事してて、その人は電話に出た人に対して最初からハイテンションで金かえせーと言ってるわけです。電話に向かって。んんん。やっぱり変な感じでした。
学校に行ってました。先生にラフを見てもらう。ほんと、ここ数日色々見えなくなっていたからよかった。ラフが書けて。なんていうんだろう。頭に膜がはって、直接考えたいと思っていることに集中できなくて、自分でもどうしちゃったんだろ?と思いました。で、苦しんだあげくわたしがやったことは、片付け。散らかりまくった部屋を片付けました。そして、机に着いたら、だだーっと書けました。
あと、先生と雑談兼相談。すこし、楽になる。あとは形にして、クオリティーをあげていく。
帰りに、うれしいメールをもらって暖かくなる。そんなきのう。