そんなに?

昨日高濱さんのイベントの日記用に写真をアップロードしたら、容量いっぱいになったので、来月までおあずけだよっ。っていわれた。そんなに写真upしてたのかな?わたし。。。
だから、高濱さんのイベントの写真は10月にupするとして、しばらくしたらupする!

昨日台風だし…と思って学校には電車で行ったのです。途中の道でいちぢくget!
箱でget!
いちぢくって結構高いし、三島さんの林間パーティーで食べたいちぢくジャムがおいしくて、どうしても作りたかったんだけど、どうしたもんかなーと思ってたら、見っけ!1パック200円やった!
5パックくださいって言ったら、いっぱい買ってくれたから、1パックはおまけしたげると言われたので、6パックget!
さすがに全部は多いかなーと思うので、コンポート作る!
とテンション高かったけど、
帰り、歩いて持って帰るの大変やった。以外と重くて。傘じゃまやし。
明日休みや!今日は負けないどー!眠気にっ!