へんなてんしょん

次の課題で使いたいので、かすみ草を探す。自分的にかすみ草を安く売ってる場所を目指すが、なかった。。。ほかの店もまわるけど高い。。。あっあした。。?いや、あさって…ふぁいと。
今日やってしまった。予定外の買い物。。。ニット!!!冬になるとニットがかわいいですよね。大好きなんです。ニット。本当はストールで目をつけてたやつを買おうと思っていたのに…惚れてしもたー。かわいいんです。形といい、編み目。はう。一目惚れでした。ストール?あー来年ね。来年!わたし早く、あの子を着たい!袖を通すのが楽しみやー。ほわほわ。
もともと神戸で買い物をしてたから大阪に出てきて、またいちから自分好みの店を探すなんて、時間もなかったし、で、なかなかないし。そんなお店。だから一張羅を買うときは神戸に行って買ってたわけです。けれど、そのお店の系列店が大阪の梅田イーマにできたので、行ってみたのです。そんで、顔を覚えててくれる神戸のスタッフさんがいたから、またうれしくてね。そこで買ったのです。キュートニット!

そして、その神戸のお店に前の課題で取材をさせてもらってポストカードを作らせてもらったのです。
でね、でね昨日元神戸のスタッフさんからわたしが作ったポストカードをサイズを小さくして、サンキューカードとして使わせてもらってます。と言ってくれたわけですよ!うれしい!すごい、わたしが作ったものが誰かのもとへ…!!!!!
うれしい!こういうことか!うれしい!
あー色々しんどかったけど、先生や、まわりの人達に支えられてできたんだよなー。ほんと、色々感謝!
今の課題も負けずにやっていこう。

そう、今日は23日!モテキ公開の日!!!!
わたしはお友達にくっついて観に行くことにしてます。きゃー、とうとうモテキが来た!!!!


そして、今のBGM…

ライオン・キング ミュージカル

ライオン・キング ミュージカル

実家から持って帰って来た。何年ぶりに聞いても最高だ。ミュージカル。