ひゃー

あー、集中していた!あせってはいるけど、楽しいと思ってます。なんか目的地への光に向かうことに必死で色んなこと忘れてた!
見開き1ページ。ラフの練り直し。写真も撮りなおしやー。うまくいくの?いや、ここまで来たらうまくいかせる!表紙。絶対素敵にしあげてやる。また、押入れスタジオの出番だ。残りのページはもっともっともっとだ。

  • がっこうでサプライズばーすでーぱーちーしてもろた

すごいクオリティにびっくりした。さっさすが…さっそく部屋の各所に飾ってみた。
いやー毎回毎回お祝いする人の好みや、イメージをもとにプレゼントを作っていくのですが、わたしにはこれでしたかっ!いやーすごい!また写真を撮ってUPできたらいいな。

  • ABCクラフト

すごいね。おっきいね。

  • お金がとぶとぶー♪

あー理想の絵が欲しいため。小道具をみつける旅はまだまだ続くのですだ。
もうですね。変なテンションです。