みはなされてない

奇跡なんか起こらないね。盛りガールなわたしはあいかわらず。引き算引き算。写真を選ぶのは難しい。だってさ。モデル頼んだ後輩達がいい顔してんの。でも全部使えないし…でも必死こいて選んで配置。先生の指摘により、文字組みを学ぶべく、本を買うことにします。どれがいいんだ?とりあえず今日本屋に行く。はう。。お金がとぶとぶ。。
ラジオ。嫌な予感は的中した。けれど、これもわたしに必要な試練なんだよなーきっと意味があるんだ。受け入れるぞ。負けないぞ。と思って動揺しながら意気込んでたら、うまいこと救われた。妹からの電話にはちょっと感動すらした。よくぞ、してくれた!と。あー、守られてる。と思った!ジーザス!でも、帰りの自転車でずっと動揺してたなー。
まだ日記を書く余裕があるんだ。よっ。
今日のお弁当。ごはんと卵焼きinカレーのみ
時間がなかったんだよ。
明日学校には、サンドウィッチ持っていこ!パン買う!三島さんに教えてもらった金山寺みそのサンドウィッチと、たまご!