どきどき

昨日は、三宮まで行ってきた。お洋服屋さんに置いといてもらったアウターを引き取りに。あーかわいい!アウターなんて、久々に買ったんだもん。かわいいー!自分で買ったんだけど、時間差があって受け取ると、なんだかプレゼントを受け取ったような得した気分!変なのー。
あと見つけちゃった!かわゆいもの!めがねのフレーム!
今、かけてるでっかい丸いフレームの、「おしゃれ」と「ださい」のキワキワ感も好きだけど、無難なのにおしゃれなアイツっていうのも探してたのですよ!わーみぃつけたー!

3.1Phillip Lim!!!!
フィリップリム。いつか買いたいなって憧れてたけど、まさかアイウエアを最初に手にするとは思わなかった!この、横から見たときの、メタル部分!質感もフレームにあわせて素敵なのです。きゃー早くレンズ入れてかけたいー!
と、そんなアウターやフレームにドキドキしてたんですが
じつわ、もうひとつ用事があって、お店に来たのです。
そう!課題で作らせてもらったポストカードをお店のショップカードに使ってくれるそうです!
そのためにお話を聞かせてもらいにきたのです!
名刺サイズになるからどーなんだろ?大きさ縮小するだけでいいのかな?
色々考えるともっとドキドキしてきます。
うしっ!やるどー!

どきどきがおさまらないわたしは、かねてから気になっていた、「坂道のアポロン」を5巻まで買って帰りました。おもしろい。寝不足です。