もやもや

課題と、課題のあとのなまけぐせでわたしのお肌はぼろぼろ…昨日お肌のお手入れ師匠に勉強会をしてもらって、ついでにわたしのお肌ピカピカ計画をたててもらった。さっそく実践っ!3ヶ月計画です!ちなみに今月は、「土台をきれいに」が合言葉。この1ヶ月でどれだけ、お肌を正常に戻せるかで2ヶ月目以降のお手入れが変わってくるので、気合を入れたいところ!あーこんなに気合入れて自分のお肌きれくしよーと思ったのは、久しぶり!

あっ、今年は気圧の変化でとても寒くなるといわれていて、乾燥する人が多くなるみたいです。乾燥ケアをしていない人は、ケアをおすすめします。

勉強会のあと軽くごはんを…師匠は今「モテキ」のようで、色んな話を聞いた。桃色な時間でした。


あと、ニュースを見たり自分で本を読んでみたり、もやもやすることが多い。とっても多いよぉ。