ついったー

暇つぶしなのか、情報をまえのめりに欲しているのか、なんなのか、よくもわるくも*1ツイッターを見てる。きのうおとといはこんなツイートに反応していました。

ギャル詩人って…なんだかなんだか。。。わからない!わからないじぶんで全然いいっ。
ユザーンさんのリツイートで知る。帰り際セブンイレブンでやってみました。あー、こういうの、おもしろいなーと思いました。昨日学校のみんなに実際出てきたエラ通信を見せてみた。

あっ、追記追記っ!
クラスメイトで反応してくれた子がいるぅ

そですよねー、そうっ印刷するまでわからないワクワク感!
そして、この人の絵とかいい感じにゆるいのです。アイコンすごいころころ変わるのもエキセントリックでいいっ。

*1:でも、ケータイからは見ないようにしてる。パケット代がかかる…あまり依存はしてな、い、はず…