なにしたかな?

姉妹堂さんのケーキがおいしすぎるー。クラスメイトの誕生日のサプライズも無事おわったー。当日ぐだぐだだったー。黒門市場にはじめて行ったー。市場でデートしたいと思ったー。お寿司屋さんでごはんを食べたんだけど、そこの赤だしが、まーおいしかったー。また行きたいー。ぎょうざが食べたくて王将に行ってきたー。日曜も作業しに行ったー。そんな感じでーす。

あと、雑誌をまた買いましたーでも、1冊は課題で使えそうなヒントが転がってる感じだよ?

ecocolo (エココロ) 2012年 01月号 [雑誌]

ecocolo (エココロ) 2012年 01月号 [雑誌]

表紙が昔の静止画のようで、素敵。
あと、
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 12月号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2011年 12月号 [雑誌]

やっぱり、figaroのインテリア特集はわたしのツボをどこか刺激するのです。ちくちく。今回も、うひゃーと思った部屋があった。いつも読み終わって思うのは、わたしはfigaroが好きだ。ということです。
GINZA (ギンザ) 2012年 01月号 [雑誌]

GINZA (ギンザ) 2012年 01月号 [雑誌]

figaro好きとか言うてるのに、GINZAも買いました。これは、やっぱ、今を知る感じで買いました。

最近本を読んでないなーというか、物語が読みたい。で恋愛の話とかサスペンスとかそういうんじゃなくて、気になるのが…

イタリアののぞきめがね (ファージョン作品集 2)

イタリアののぞきめがね (ファージョン作品集 2)

小さいときに読んでもらったお話で好きだった、「年取ったばあやのお話かご」のエリナー・ファージョンという人のお話の作品集。

前の部屋に住んでる人が引越しするみたい。会ったこともないけど、さみしい感じがした。あと、すごいうるさい人とか来たら怖いなーとか思った。