あまざけ熱!


寒い冬になると、普段飲み物を自販機やコンビニで買わないようにしてるのですが、買ってしまいます。よく買うのは…ホットカルピス
ふーふーしながらすすってます。
けれど、突如飲みたいと思って、探し回っているのがっ、
甘酒!!
中3の受験生だったかつてのわたしが、毎日勉強する前の楽しみとして飲んでいた、甘酒!
でも、昨日も今日もコンビニまわったけど、置いてなかった!置いてないとますます飲みたくなる!きっと今日も探して回ります。



今、急ピッチで作っているものの素材を集めるのに、「裸足 画像」と入れると、なんだかエッチな意味で集められた画像がたくさん。そういうんじゃないんだってばーと思いながら。画像を選んでいます。

今週乗り切れば!集中できる!