ふー

朝の日の光が空を明るく照らしはじめるほんの一瞬。外がぼんやり明るく感じるくらいの時間がすごく素敵。と気がつきました。ほんの一瞬の時間。この時間をもっとゆっくり楽しめたらなー。と思いました。窓辺にちいさいカフェテーブル置いて、あったかいお茶なんか飲みながらぼーっとするみたいなねー。あーそんな暮らしいいなー。って思ってわくわくしました。なぜなら、がんばれば、そんな暮らしは手に入るからから!朝の用意を早く済ませるために早起きしてとか、カフェテーブルないけど、いつか見つけた時に買うためにがんばって仕事しよ!とか。こういう想像がいちばんがんばれる!
あーもっともっとやりたいことがある!

恋人がいないことは、かわいそうなことなんですかー!?と聞きたくなった。