やってしまった感

2つ抱えてたのがOKでた…あとは、印刷とかまーなんとかなる。ねむい。。。そして、あと1個明日まで…言いたかないけどつらい…
しかし、昨日は小さいけれどなんだか誰かに話したくなることがぽこぽこ起こったので、書きます。
まず、昨日はOPUSの終了式でした。「あなたはちゃんとやりましたよー!おつかれー!」という終了証をもらいに行きました。したらっ、わたし一人やった!みんな土曜日に来るらしいので、わたし一人やった!カウンセリングも一人!マンツーマン!終了式も一人!先生:「おつかれさまでした」わたし:「ありがとうございました」ぺこぺこ。しーん…ひとり!ギャラリーもなしっ!
まー、いいんですけど。強がりじゃなくて、ただ、こーおもしろいなーと思いました。
んで、先生となぜか、サブカルというか、人間の器の話とかまんがの話をしてみたり、作業進めたり、また、ほかのクラスの製作物を見せてもらったりしてたら家に帰ったの12時!寒いから一人鍋よっ!と朝切っておいた野菜(ほぼ白菜)をこれまた出汁をとっておいた鍋に入れ食べる。うどんも入れておなかを膨らして、さーまた、作業するぞ!と思ってふと、パソコン置いてない方の机代わりの箱を見たら、みごとに、梅の枝を飾ってたコップが倒れてる!置いてた伝票や、紙類べっちゃべちゃっ!しかも、その箱、アンティークでっせ!デリケートな箱なのに…きゃー!です。
べちょべちょになった伝票を1枚1枚はがして、乾かして…あーこの雑誌いらんやつやからこの上にとりあえず避難させて…とぺたぺた伝票をその雑誌に置いてたら、じつわその雑誌、雑誌じゃなくて(結構高かった)本やったり…
色々凹んで、気を取り直して作業しはじめたら、パソコンめっちゃ機嫌悪くて落ちまくりで。。。コマンド+Sする隙さえ与えないくらい超不機嫌!「なんでや…」と泣きながら作業。。。

ちょっと寝てから会社に行く準備。お弁当作る元気ないし、エビチリ丼のたれをチンしたら、なんか、中からたれがこぼれて、ちょっと少なくなった。。。足りるのかな?

そして、駅まで自転車こいでたら、今日はやけに足がすーすーするなー寒いわーと思ってたら、あったかスパッツはいてくるの忘れてた!寒い寒い寒い。

だいたい、こういうなんかやってしまった感は連続しておこることが多い気がします。今日はあとどんなことがおこるのでしょうか?

でも、今この曲を思い出して「だねっ!」とポジティブにとるようにします。ついてるー!

スチャのライブ行きたい。。。