ふりかえるえるえる

  • 1/28 第1回はなしの旅 「極北光と」


イベントの様子はここをお読みくださいませ。
イベントレポート

とても素敵な会になりました。個人的には来てくれた知り合いの人達が楽しんでくれたこと。この場所を知ってくれたこと。高濱浩子さんという人を知ってもらえたことがうれしかったです。
照明を消して、キャンドルの光の中で聞く、お2人のさまざまな話。本当に素敵でした。

当日のお食事の食材を持ってきてくれました。お料理隊長。お昼のまかないの豚汁。。。とんでもなくおいしかったです。お野菜の甘みが冷えた体にしみてみんなもう感激してしまってため息の嵐でした。おいしいっ!って☆お野菜の力ってすごいですね!イベント後の食事のシチューにも、もちろんお野菜がごろごろたくさん入っていて、おいしかったと評判でした!


夜も更けて会も終わりに近づいてきたころ。秘密で用意されていた、赤阪さんをイメージされたケーキ!わたしもいただきましたが、まーとても美味!ワインもふるまわれたり。贅沢な時間がゆっくり流れます。

片付けも終了して、スタッフは、ちょっと乾杯して帰ろうと言っていたのに、おしゃべりが楽しくて。ついつい長話。家についたのは…朝方でした。

この日は時間がゆったりじっくり過ぎていったので、時間という感覚がよくわからなかったです。あーこういう日は本当に気持ちがいい。。。いつもばたばたしているけれど、こんな過ごしかたが体にあうのです。


そして、第2回のはなしの旅は、3/25(日)です。
予告
第1回の反省点を踏まえて、どんどんはなしの旅はよくなります。ぜひ、お越しください。
当日の会場の美術になる、ワークショップもありますよ!