はっぴーばれんたいん!

時間を見てください!7:55!わたしがいつも家を出る時間は8:00!つまり本日、寝坊をしたのであります。はじめてです。スキンケアとかせずに化粧して出てきたの…胃も緊急事態に緊張しているのか、あまりおなかがすきません。わたし結構適当な人なんですけれど、寝坊とかあんまりしないんです。でも年に1回くらいしでかします。なので、来年まで寝坊しないと思います。
あと、今回の寝坊に関して思うのは、お布団のせいだと思います。この前の土曜日に妹がわたしのところでケーキを作りに来てその時泊まって行ったときに、あったかいお布団を出したんです。やっぱりあったかいお布団ってすごいですね。まーあったかい!あったかくて居心地よくてよく寝れる!だから甘えてしまったのかもしれません。
どうしよう、あの暖かさを知ったわたし。涙をのんで、あったかいお布団をしまうか…甘えておくか…どうしよう…です。
あっ、話は変わりますが、ちょっと見てください。去年の今日の日記です。
去年の今日会社でびっくりしたことを書いてる日記
ねー今年は知ってるだけに気まづい感じです。色々考えてみました。やはり用意したほうがいいのか…がっ、わたしはやっぱりチョコレートを営業さんに用意することはやめました。知らなかったことと貫きとおします。というか、昨日までバレンタインの存在忘れてたし。いいのです!いいのですっっ!

ちっともイベントに乗り切れてないわたし。そして寝坊したわたし。そんな女の子としてどうよ?って考えながら雨の中歩いているとき、なんか雨だけど明るく感じました。今日の雨はやさしいなーと。ふははー
はっぴーばれんたいん!
来年は、このイベントに参加したいな!