新星あらわる


なにの?って感じですが、なにの新星かというと、お台所で使うもので欲しいもの!です。
もう一人暮らしも2年目に入り、貧乏しながら買い足しをしていったので、ある程度作れるポテンシャルを持ったお台所になりました。あとは、まーぼちぼちって感じよねーと思っていたのですが、新星現るですっ、これですこれっ!
焼き網!これで、お野菜焼いたり、魚を焼いたり、パンとか焼きたい!
京都の金網細工 辻和金網!かっこいい!ここで買いたい!

ちなみにずっと欲しいものリストにいてまだ買ってないお台所道具は、

  • はさみ
  • 無水鍋
  • 包丁
  • 大きいすり鉢
  • 野田放浪のホワイトシリーズたくさん

こまごま欲しいものはあるけれど…

あと、別件でこれもリンク貼っておこっ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kisara/masashichi/
中川政七商店(なかがわまさしちしょうてん)公式サイト|通販サイト