pasco

一人暮らしをはじめた当初、値段のわりに腹持ちが悪いパンは贅沢品だっ!とパンをあまり買っていませんでした。「もう我慢の限界だっ!」と思う時に、ちょっと贅沢をして好きなパンを買っておいしいを噛み締めていました。しかし、もう一人暮らしも慣れ、自分を甘やかし放題な今では、自分を追い詰めるストレスに耐えられず、よくパンを買うようになりました。やっほう、パンだいすきー!そして、最近好きなパンはpascoのパンが多いことがわかりました。
http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html
こんなキャンペーンやってるじゃないですか!
4月までなら集まるかも30点!
ただいま16点…


いやー昨日といい、今日といい、見える景色がぼんやりしていて、だめですね。感覚が不安定であります。頭があっちゃこっちゃ色んなことを考えだして、考えがまとまりません。いつもならうまいこと、折り合いをつけられるようなことにも、いちいち感情が揺れてきます。