かわいい


愛らしいでしょ?ブローチです。白黒茶色の服ばっかり着てて、渋い趣味だと自分でも自覚しているわたしですが、こんなにかわいらしくて、手作りのもの大好きです。
週末に行った松栄舞子さんの展示のときに買わせてもらいました。包装も素敵であけられない。。。
去年、日音色さんで展示をしていたときに、買わせてもらって、今おうちにいる、ひと。こんなかわいいひと。がいたら、疲れて帰ってきても、ちょっとうれしくなっちゃいますよねっ!
なんだろ?あんまり色を使ったものってじぶんで持つには照れてしまって、買わないのに、松栄さんの作品はなんかどうしても手にとってしまいます。すごくファンになってしまってます。

http://maiko-m.petit.cc/