いらいらぶとり

最近、反抗期です。わたし。よく意味がわからないことが普通になってて、仕事だからの一言でみんなやり過ごしてるように見えて、わたしはちっとも納得できなくて、もちろん、そのこと自体もいやなんですが、納得できないじぶんにもいややなー。と思っているのです。そのたんびに、くそー負けない!負けないぞ!と思って変な気合いを入れるからくたびれるんですよね。くたびれるような、気合なんて入れたくないのに。
昨日もカチン。ってなって、いらいらおさえるために、甘いものを買って帰って食べてたんです。ふと、おなかを見たら、「太ったなー」と思いました。だって、でっぷりしてる。。。そうだよなーほんと、よく甘いものを食べてるもんなぁ。。。太って当然だわー!あー、どうしよう。
そんないらいらしている最近の朝はアイドルソング(そんな言い方でいいんでしょうか?)聞いてます。今日はももクロ。はしれ、はしれー♪
待っていてもはじまんないっ!