すきなもの

最近、しんどくなると見てるのが、今年の箱根駅伝の写真。写真を見ながら試合の流れを思い出しながらちょっと涙ぐんだりしながら見ているうちに不思議とよしっ、わたしもがんばる!って思えるのと、単純に何度見てもまっっったく飽きないから。
すごい。
これはこの前、競技場に行ったときに思ったことなんだけど、人がはしる姿ってすごく美しいと思いました。
すごいなー
わたし駅伝とかすごく嫌いだったのにこのはまりよう。。。すごいよ。


昨日保存したデータが家であけたら、過去のデータになってて落ちた。。。いやーもう信じられへーん。データ残ってると思うけど、怖すぎる。。。
はー!こりゃこりゃ。


メールでやりとりをしていると、その人のちょっとした性格が出てくるような気がする。
顔色、声色が伝わらない文字だけのコミュニケーションだからこそ、大事にしなきゃな。とじぶんに誓う昨日でした。

なんか色々勉強しているなーとりあえず、前に!