だらーっと

きのうは朝のびっくり事件に疲れて、家に帰ったときはもう気力がなかった。やろうと思っていた作業もあったけど、寝ることにした。電気消したら即寝た。
なんとなく、えーその言い方はなくない?ってことが多くて、参る。
でも今回ものすごく勉強になっている。足りないもの。できそうなこと。やるべきこと。見えてくる。
あーお願い。今日はすこしでいいからゴールが見えてほしい。
今日は妹のお肌のお手入れの予定だったけど、キャンセルに。せっかく妹に会える機会だったから残念だけど、時間を制作にまわせる。
今意識してるのは、からだの調子にあわせて食べること。食べたくないときは食べない。でも食べたいと思うときは食べる。当たり前のことだけど、むつかしい。