おらおらおらー

捨てたれーとそうじを進めています。あっちのものをこっちへぎゅっ。こっちのものは、あっちへぽいっ。パズルのようだな。と思えば、楽しい!使う頻度や、生活を意識して、あっちへこっちへ考えながら移動さて、そうじをしています。まだ、台所は手付かずなのですが、ちょっと、いい感じなんじゃないか!これは、ちゃんと、完了できるんじゃないか!!!と思うとまた、楽しくなる。
昨日は短大時代のレシピが大量に出てきました。懐かしい!と見てたら1cmくらいの変な虫が出てきて、虫もわたしもびっくり。今も部屋のどこかで、もそもそしてるかもしれません。

これを捨てるか捨てないか。を考える作業はは過去のじぶんとの再会のようです。