はーよいよい

お誕生日を迎えたというのに、信じられない失態をおかして、ちっとも爽やかで、希望にあふれた気持ちになれません!

すごいですね、facebook。なんか、メッセージもらえちゃって…祝ってもらっちゃって…なんだかそんな、祝ってもらう人間じゃありません。って気持ちもあるのに、やっぱりうれしい。みたいなややこしい気持ちでこの日記を書いています。
はーなんか最近ぱっとしませんよー部屋も汚れてきてるし。なんか満たされてない感じが半端なく、自炊もしたくなく。。。なんか忙しく。なんなんでしょうねーもう。。。ほんとは、誕生日だし、ケーキを食べに帰りにあそこに寄って帰ろー!なんて思っていたけれど、じぶんにまとわりつく、だらだらの精を追い払うために、部屋の片付けのプラスアルファのアイテム!すのことつっぱり棒を帰りに買うことにします。

なんか、そう。起こったことには意味があるんだよー。全部だいじょうぶなんだよー。流れに身をまかせよー。だいじょうぶよー。なんて思っているのに、こんな失敗をしちゃうと、落ち込むわ。はー。でも、よいよい。はーよいよい。
失敗したら、色んなものがこぼれていく感じがして怖い。
ひとに嫌われたくないんだなー。

いま、おもった。失敗のあとの行動が「その人」なんだな。

おっ、またおもった。もういい年なんだけど、まだまだ失敗して、あたまぼっこぼっこ打っていくのもありだ。だって、失敗はするもん。