髪をきってきた

おたんじょうびの日にはメッセージをくれた人がいて…うれしかった。。。日付が変わってからもメッセージをもらっちゃったり…うれしい。。ほんとうれしい。と思いました。たんじょうびはあまりすきじゃない。年を重ねるということは、うれしいと思うのだけれど、なんか、こー特別な日。っていう感じが嫌っていうか…めんどくさいですね。わたし。うん。あんまいい思い出がないんで、なんか憂鬱ってことなんですね。それに、季節も秋ですし。なーんか嫌なんです。できれば、この日がたんじょうびだったことを忘れてしまって、しれっと過ごしてしまいたい。と思っていました。けれど、こーして、みんながメッセージくれたりすると、自然とうれしくなっちゃいますね。両親もそんなこと思ってくれてたの!?というようなメッセージをくれたりして、うれしいなーと思い、わたしも負けじと感謝のメールを送りました。ありがたい日を過ごさせてもらいました。

さー新しい1年。みんながくれた言葉のように、実りの多い1年にしようっ。
うっし。気合だー。というわけではないけれど、髪を切ってきました。おかっぱになりたかったんだろうなーみたいな髪型です。そんなわたしもよろしくどーぞー。

去年はなにしてたんだっけ?と検索。。。
めもがき - ほら、手をつないで!
課題に焦って。誕生日の存在を忘れてたようです。