ときめく


トヨダヒトシさんの「黒い月」を見に、朝までいたQ2へ。
だるくて、重力をすごく感じるからだ。ポートライナーから見える景色を見ながら、スライドショーのとき、寝たりしないかな?と思ったりしていた。けれど、Q2の横に、きらきら輝く大きな客船が停泊しているのを確認すると、あたまのねじが飛んだ気がしました。
素敵じゃないですか!?こんな小雨の降る夜に、どこか異国へ旅立つ船が休んでいて、その船を横に感じながら、わたし達は、トヨダさんの世界を旅するなんて、なんて素敵なんだ!
と思ってしまって、ポートライナーを降りたら、自然と駆けだしてしまいました。なんで走っちゃったんだろ?
ロマンティックでいい夜の予感にこころが踊ったんでしょうね。。。

予想以上にいい夜になった。

レポートがあがってきてました→○●