ゴールは長堀橋


OPUSまで戻ってきました。しようと思っていた作業。データとか資料がまだ来てなくて手持ち無沙汰。。。
なんかちょこちょこやってたけど、色々思って、あかんっ!もう帰ろう!とチラシを置いてもらって帰りました。

きれいな赤いチラシ。光に透かすととてもきれいなグラデーション!
凛々しくて、はげしい虎。ぜひ、町で見かけたら手にとって欲しいです。


昨日、阪急の六甲駅近くにある。おいしいホットケーキを出してくれる。丁寧なお店「月森」さんでコーヒー教室に行きました。同じ豆を使って、お湯で抽出するだけなのに。なんでこんなに人それぞれ、味が違うんだろう??そして上手な人のコーヒーはなんでこんなおいしいんだろう??コーヒーが大好きになったし、上手に入れれるようになりたい!と思いました。あと、洋酒のお酒で酔っ払ったのは、またお話しますよー。