ヒトさん Y3 ごはん

夕方から、高濱浩子さんと、はなしの旅のチラシの配布作業をする。場所はY3。
…ということは!!Hitocoffeeさんに行こう!!!とウキウキしなが坂をのぼる。ちょうどすいていて、ジャムトーストと、グァテマラの浅煎りをもらう。ほんとおいしい。コーヒー!ヒトさんも大好き!コーヒーも挽いてもらって買って帰る。

Y3で、東野さんのポストカードを買って、みんなを待つ。てきぱき作業を終えて時間通り!
おみやげに買ったおはぎをみんなで食べる!おいしいっ!すごくおいしい、おはぎでした。みんなにも好評でよかった。ひろこさんと、そうくんとごはんを食べる。こうやって、何か作業とか打ち合わせの後にごはんを食べに行くことも最後なんだなーとさびしくなる。

あーまいにちがめまぐるしい。。。