さゆだんし

きのうがっこで、心のデトックスをしてくれるような、紳士な男の人のはなしを聞いた。白湯男子ということばが昨日うまれました。
自転車では、耳あてが必要になる季節ですね。耳がイタイイタイ。


えっと。。iMac買ったけど、まだ机に置いただけで電源いれてません。

わたくしへの設備投資らっしゅっ。カメラを購入しました。けど、まだレンズがありません。


会社の得意先さんの担当の女の人はほんとに親切で丁寧で、気がつく人ですごくありがたい。いつもこの女の人とやりとりをしていて思うのはわたしはここまでやりきっているかなー?という問いかけ。仕事があるから今の生活。がっこに通ったり、設備投資をしたりできているのに、どこか手を抜いてるよなー。反省。