じけんだよ

帰り道で靴を壊してしまった。妹からもらったムートンブーツ。。。。かなしい。予定急遽変更。くぅ。

しょんぼりおうちに帰って、やることやっててニコキンのアーカイブ見てた。ツイッタも開いてぼーっと眺めてたら新しい回がUPされてるってわかって、見たら衝撃だった!
ニコキン見てると、「わたし今野みたいな人すきー」と思って見てるんだけれど、昨日パーケンの語りでぐっとときめいてしまった!おもしろがれるんだけど、あまりにもpureな感情すぎて泣ける。けど笑える。みたいな感じ。まー見てみてくださいよ。。。長いけど。

ニコニコキングオブコメディ第64回


ももくろから、ももくろ好き芸人で、ニコキンに辿りついたんだけど、わたしは何かが好きすぎてその好きすぎるものを話すひとの話がすごくすき。すごくpureでちょっと普通じゃない熱を感じるのがいいんです。