かぶる

寝てるときってみんなどうやって寝てるんだろう?
わたしは冬は掛け布団の中にあたまをぐっと入れて寝ています。まるくなって寝てるイメージです。そうすると、体温と息なのかな?お布団の中はあたたかくなって、いつの間にか寝てしまいます。
朝になってお布団から出るのはつらいのですが、出てしまって、暖房をつけて、白湯の準備して、ハーブにお水をあげて、外の空気を吸うとけっこう「おっいい朝っ」と思います。


カメラ教室2回目。おもしろいなー。はやくレンズ届かないかなー。

談志人生全集〈第2巻〉絶好調

談志人生全集〈第2巻〉絶好調

読みたい。

ひらめいた。お手紙を返したい人にぴったりなポストカード!


昨日東京03のコントで前に見て、見たいと思ったネタを探したけれど、みつかんない。題名も思い出せない…と思ってたけど、いまっ。ほんとに今っ。
おもいだしたぁーすごーいっ。
リンクはっとこー

http://movie.2ch.net/test/read.cgi/1f0/FOLZvtkKbe0/