ひらいてとおるっ!

昨日の日記はぐちゃぐちゃしてるなー
今日は昨日のわたしとちがうぜっ。気になってたもんがひらいて、とおってきたから!

まずは新しいりんごの機械にやっとインターネットつながりました。あってるのかわからないまま、やったらすんなり開通!快適っ!インターネット生活!わーいっ!
それと、きたないはなしですが最近お風呂場の排水溝がつまっているみたいで、不快なお風呂生活を送っていました。でもやっと昨日、そうじの仕方がわかって、できました!快適っ!お風呂生活!わいわーいっ!

カメラのことを教えてもらいに行った昨日!頭がいまいち整理できていないっ。けれど、おもしろいっ。と感じる予感がしますよっ。あー早くレンズが来て欲しい。今日は2回目!やほほー