myd!


昨日はいい加減プリンタをパソコンに接続しなきゃ。。。と重い腰をあげました。結果から言うと、できませんでしたっ!いやーほんとがんばったんですがねー。わたしにはよくわかりません。wi-fidirectって何かね?シンプルAPモードってなにかね?SSIDやらパスワードやら…そもそもairmacwi-fiのことなのかね?IPアドレスを自動取得ってなんなんだい?もうね。ほんと。わかんない。結局4時間くらいがんばったんですが、もうねいいっ!早く使わせてほしい!もうもうもうもうっ、決めたんですっ。ふっっっっつうにUSBでつなぐっ!お店の人に言われてこのなんか見えない電波みたいなのを使う画期的な方法に取り組みましたが、わかんない。よく考えたらわたし一人で使うしっっっ!iPhonからの出力なんてしないしっっっ!っていうかっ、もってねーし!なんでもかんでも新しい技術が万人に支持されるなんて間違いだかんなー!といいたい。

あーほんと昨日は荒れましたぁーほんと荒れましたー。一日の最後がそんなむしゃくしゃした状況じゃなんか嫌じゃないですか。だから好きな動画見てたら夜中の3時ですよ。寝たの。。。眠いよーっ。


帰りにUSBケーブル買ってかえろ。。。うまくできますようにっ!もうこわいわっ!

読み直すとあれてるなー気分を変えて、きゅるんっと一日過ごしたいわぁ♪ちゃおちゃお!

写真は今日の梅のつぼみ。あれ?ちょっとしぼんだ??