ほわほわ

昨日取り置いてもらってたものを引き取りに、そして、髪の毛を切りに行きました。
ちょっと予約の時間まで空いていたので、スーパーに入ってみたら、がっこうの友達にばったり出会ってびっくりしました。ふふふでも、こういうばったりってうれしいものですよね。
これ!といってどういう髪型にしようか決めかねていたのですが、今の気分と美容師さんと相談させてもらって、ヘアースタイルチェンジです!なんとなんと、くるっとしたパーマを当てました!ほんっとにひさしぶり。女の子っぽいの!でもまー鏡にうつった自分の姿に慣れなくて、きゃーはずかしーと言ってしまった。美容師さんには失礼でしたよね。。。反省やーでも鏡見てもやっぱ、きゃーなんかはずかしーと思います。


そんなこんなで、わーおんなのこパーマあてちゃった!はずかしー!とうれしはずかしで土曜日出勤してます!今日もさむいですねっ!