ゆびを挟んでいたかった

昨日はあたまが痛かったので、何もせずに寝たんですが、うずらたまごの佃煮がけっこうおいしかった。

これがやってきて、昨日寝る前にちょっと見てたんですよ。で、なんか違和感がある!なんか音楽が差し替えられてたりしてんですよね。。まージャスラック的な?なんか大人の事情なんでしょうけど、わかりやすくばーん!とモザイク入ってたり、なんか違和感ってか、んんん。もの足りん。と残念に思ってしまいました。あえてネットでも見られるけど、手元においておこうと思って買ったからなー。なんかネットで見た方がいいかも。。って感じるなんて、さびしい。まー日本語字幕なのがうれしいくらいかな。。。こんなもんなのかなー。
当時の韓国の曲とかばんっばんかかってるらしくてわたし聞いても全然わかんないけど、やっぱそれ込みでいいと思ったからなんかショックだったんだよなー。いやーなんかショックだわー。そんな感想です。でも物語はおもしろいし、すごくいいんですよ。

主人公の2人がアイドルと歌手ということで2人が歌う劇中のこのOSTすごくいいんですよねー。なんか鼻歌とかで時々歌っちゃいますもん。ふふーん。って。んで、この女の子が所属してる、A-Pinkってグループも見てたら、これ好きだなーと聞いてました。チョン・ウンジちゃんというんですが、笑顔がねなんともいいですよね。かわいい。

男の子だけど、主人公の男の子に思いをよせるやさしくて穏やかな役の子もアイドルですね。これとか好きですね。。でもこのドラマに出ているホヤ君しかわからないです。

主人公のソ・イングク君は来月からはじまるドラマに出ますね。「主君の太陽」なんかホラーっぽいんですがどんなドラマなんでしょうか?

たくさん書きましたがそうですよ、わたしネットで見てておもしろくてすごくハマってたんです。色々興味を持って調べたり見たりしてたんです。だから…ね。思うんです。