あつい

あつくてべたべた。やだわー。今年はスカッと晴れる日が少ないですね。なんか降りそうな予感がする空模様。太陽の日差しがあついというか、湿気にまいっている感じがします。
甘すぎずさっぱりしていて、飲みやすい赤シソジュース。もうあと少しでなくなりそう。。。家に帰ってきたとき冷やしておいた赤シソジュースをごくごく飲むのと生き返る。

今年はずっと言ってるけれど、なんかうまくやれないなー色々。
明日から少しばたばたしそう。しんどいなー。


あついし、うまくやれなくてもやもやしていて、なんかいつもと違う予定が入るとしんどくて嫌なのに、気になることはたくさんありまして…これじぶん用のメモ。
今週最終回の「君の声が聞こえる」主人公のおふたりのCM?のメイキング?


今年9月公開予定の映画「観相」の予告2つ。今お昼休み見てる「チャン・ヒビンキム・ヘスさん!「最高だ!イ・スンシン」でちょっと興味がわいてきちゃったチョ・ジョンソクさん!(いやっ、なに、おひげ姿もかっこいい!とミーハーなアンテナが反応してます!)そんでまたまた「君の声が聞こえる」のイ・ジョンソクくん!うわー顔ちっちゃーい!!)

あー「君の声が聞こえる」今日明日でおわっちゃう。先週はなんだか悲しい終わり方をするんじゃないかっていうナレーションで終わっちゃったけど、どうなんだろうー?ハッピーエンドであって欲しい。

あーほんと、なんか逃げてるなー。