もう8がつか

会社にかかってるカレンダーの8月、海からジャンプしてるイルカです。

ほんと出勤するとき、だいたい曇ってます。あんまりスカッと晴れてない。いっちょまえに暑いのに夏の憎いくらい青い空とかモクモクの雲とかないのが変な感じです。

昨日はおうどんを茹でて、作ってみたけど何かが足りないごまダレで食べました。麺つゆを入れてみたけど何かが足りなくて、なにが足りないのかなーと思いながら食べました。
昨日またヤケドをしました。そんな大きなヤケドじゃないし、前の指よりマシなんだけど痛い。でもやっぱりラップはすごくて、ラップ巻いたら全然痛みがマシになりました。すごい。
昨日の日記に貼っておいた自分用のメモの動画(上2つ)。いやーかわいい!これはかわいい!と3回くらい見直しました。(あーでも、これはドラマ見てない人が見たらどうなんだろ?こんなわたしみたいにきゃーってなるのかな?)いやーこれはまた見たくなるだろうから消さないことにしました。あとまだ見てないけれど昨日放送された「君の声が聞こえる」17話が気になって気になって…朝早めに起きたから、だれかあらすじUPしてないかなーと探してみたらUPしてくれている人がいて、さっそく一気に読んじゃって…ますますわーラストどうなるのー!?となりました。

帰りに用事があって神戸方面の電車に乗ったら、間違って宝塚線に乗ってしまいました。1年に1回くらいやっちゃう失敗。まー間に合ったからいいんだけど、なんかぼーっとしてるなーと思いました。

あっワンピースの最新刊が出たんで、今から読みますー