うっっ

会社の更衣室の鍵をなくしたかと思ってたら、パーカーのポケットに入っていました。よかったー。なくしてなくて!ないないっ。って言ってた2日間ちょっと焦りましたよー。

昨日帰り雨に降られました。。今日はどうかなー?

昨日はおはぎを買って帰って食べました。おいしいですよねーおはぎ!

文才がないので、制作がすすまないです。どうしよー。とにかく制作をはじめよう〜♪

きゃー!こんなニュースがっ!
ソ・ジソブ&コン・ヒョジン「主君の太陽」でロマンチックなキスシーンを披露
えーなんか写真を見てるとコン・ヒョンジンはテヤンなのかな?ヒジュなんかな?チュ君の表情が気になりますーロマンチックかもしれないけれど、さびしげに見える。。あー放送は今日だけど、訳がつくのは明日だしなー。いや、わかんなくても、リアルタイム視聴!?いやーと心は大騒ぎです。気になるー!この赤い衣装かわいいっぽいなー。