オリーブオイル

昨日の夕方きれいな虹が出ていましたね。空気はとても澄んでいて、空は今にも天使が降りてきそうな様子がとてもうつくしかったです。

文章はもうまかせることにして、進むことにした。少し形を変えた方がいいと思って変更。とりあえずできてたイラストの処理をした。

むかし、ホテルの配膳のバイトをしていたときにテーブルにオリーブオイルがおいてあって、何に使うのか聞いてみたらパンにつけて食べるって聞いてえーおいしいーのー?と思ってびっくりしたことがあった。数年経って試してみてもあまりピンとこず。。でも最近ちょっとふんぱつしてフレッシュなオリーブオイルを買って、これにつけてみたらっ…まーおいしい!バターにジャムに、ピーナツバターがナイス相性!って思っていたけど、オリーブオイルもどうどうとしたもんよ!おいしいっ!あーでも太りそう。。おいしいオリーブオイルは蒸し野菜なんかもおいしくいただけちゃうし。好きになりましたよー。

寝不足のはずなのに、すごい目覚めすっきりひさしぶりに気持ちよく起きました。なんでやろ?新月効果?