のみこむ

ぶどうがおいしいですね。引っ越してきたときは節約に節約を重ねていたからフルーツなんて贅沢だなーと買わずにいたんですが、最近は少しはいいよねーと季節を楽しむように、フルーツも楽しんでいます。ほんと、冷やしておいたぶどうを口に放り込むとしあわせだなーと思ってしまいます。

昨日の作業予定ははイラスト処理でしたがイラストのやり直しが必要なところが出てきてしまいました。

あー日曜日からしんどいなー。いややなー。ほんといややなー。気持ちがめりこんでます。めりめり。でも、こうやって日記をつけるげんきがあるから大丈夫なんでしょうね。ほんとしんどいとことばが出てきませんものね。。


あしたは水曜日!たのしみな、主君の太陽の放送日!
チュ君がテヤンに気持ちを伝えたところで終わった先週。どんな展開になるんかなー。
このOSTが人気らしいですよ。わたしもすきだな。ちょっと前までのりのりの曲を好んで聞いていたけど、今はやさしーのがいい。おだやか万歳。

あと、たこやきがすごく食べたいです。