あがって

たこやきを買って帰りたかったけれど、髪の毛を切りに行ったのでおあずけでした。。
うっとおしかった前髪をきり、毛先をくるっとカールさせて気分もすこし変わってきました。

昨日でんしゃでこのツィートを見てはっとしました。

わたしはもうしんどいと、思うとすぐどっかに行きたいなー消えてしまいたいなー。そうすれば楽なのかな?と思ってしまうんですが、そういう存在がなくなることで問題から逃げようと思うじぶんがいやだなーと思ってたんですが、そうだよなーわたし再生したいんだよなー。と思って「はっ」としました。わたしは、存在がなくなることを望んでるんじゃなくて、再生したいんだ!あたらしいなにか!


はなしはかわって…めも
うぎゃ。予告が!
주군의 태양 (소지섭,공효진) 11회 예고편
うぎゃあぎゃわぎゃ。どなるんだ?ほんとハングルわかんないです。とうとうわたしの日記にもハングルが登場か。