熱視線

あいかわらずあがったり、さがったりしてます。昨日はあるメール見て、あーわたしってほんとちっせーなー。とため息つきました。

すすむぞーと作業を開始するも、いきなり手がとまる。
こういうとき、BGMのせいにしていらいらと曲を変えてみたりします。

心にですね、悩みごとというか、気になることがあるけど、
いまコレを見るのが少しのあいだ忘れさせてくれます。コレはですね、最初に書いたみたいなそういう心のごたごたいったんよそに置いといてきゃーとかわーとか刺激に浸らせてくれて、気分を少しの間変えてくれるのです。
そう見ました昨日も!主君の太陽!途中でかたまったりして、やきもきしましたが、いやー、口が悲しくあんぐり。チュ君が刺されたーうそだー最後のサランへ。かなしいー。かなしいよその告白ー!
と気になってしょうがないところでラストを迎えてました。来週が待ち遠しい。。
どこかであがるあらすじ記事を読んであーそんなすてきな台詞を言ってたのねー。と補完作業。言葉がわかりたいですねー。

さーさー週末です。