パピコをよく買います。

変なところでいきずまってしまった週末。オリーブオイルのおいしさに目覚めたんで、ペペロンチーノを作ってみました。次は塩加減と茹で汁の分量を変えて作ってみようと思います。
家にいることが多いので、最近おいしいコーヒー飲んでないなーと、おいしいコーヒー飲みたいなーと思いました。あー。

もうあまちゃんも最後の週なんですね。さびしい。。。
主君の太陽は今週、水曜日お休みらしく木曜日だけらしいです。。。。しかも、あらすじがちょろっとあがっていたらしくですね。調べてみるとなんとも。。。。うわーん!チュ君目覚めないの!?正直そんな重傷に見えなかったよ!と思ったんですが、目覚めないからゴンシルが霊媒師と取引をする。。。なんて!!!こう書くとほんとあー現実離れしてますねー。まさにファンタジー!あーこのファンタジーにどっかりはまって抜け出したくないんですねーあーいやはやうぉえー。


あっ、そういえばわたしが好きでDVDまで買った「応答せよ1997」のシリーズ第2弾の「応答せよ1994」が10月に放送スタートですって。なんか結構気になってるんですよねー
「応答せよ1994」10月18日から韓国で放送スタート!
そういえば、もちろんvol.2も買いましたよ。

でもですね。なんかこう胸がしめつけられるシーンが多くなると見たいけど見れない!とういう感じになったんで、まだ全部見てません。そして、見ないまま友達に貸してしまいました。ばかな理由だなー。

そんなファンタジーから抜け出したくないわたしと、いや、抜け出したい!ってわたしがなんとなくがんばる今週がはじまりますねー。ちゃおー。

あー寝れないんで、ブログをはじめた当初から変えてなかったプロフィール画像を変えてみました。彩りがないなー。つぎは、色付きにしてみようかな。あー寝れません。ソ・ジソブssiの動画やら画像を見てたらもう、興奮して寝れません。かっけー!!!あした後悔するんだろうけど、寝たくねー。