もやもや

おなかの下のあたりがもやもやなんだか気持ち悪いです。何もないのに、こんなのがある日はなーんかやなことがある気がする。こわいなー。

昨日は浮かれてるというか、やれドラマがどーだとかでふわふわしてたんですが、いやーよく考えたらわたしの試練はまだまだ続くぞ。ってか少なく見積もっても向こう1年くらいはぜったいもやもやするぞ。たしかにふわふわ楽しく現実逃避もいいかもしれないけれど、いや地道に足元かためるところはかためとかないと、つらさは増すぞ!確実にっ!!!と冷静になった今日のわたし。うまく進めていかなきゃ。わたしのためにぃっ!

なんだかいい気がしない今日なんですが、ちゃっちゃっと用事を済ませていきたいなー。