はやくおうちにかえりたいよ

いちぢくジャムにレモンの絞り汁を入れるのをわすれました。瓶につめおわった後に気づいて、まーいいか。と思ったんですが、味見してみたら、やっぱ入れた方がよかったかもなーが感想です。あと、砂糖もう少し減らしてもよかったなー。つまり甘みがつよくて、ちょっと好みじゃなく仕上がってしまったのです。。くそう。
いちぢくジャムはほんとに好きだー。だいすきだー。いちぢくジャムを楽しむためにバケットを2本も買ってきました。おかげで冷凍庫はパンでぱんぱーん!

ちなみにわたしの冷蔵庫にあるジャムリスト。

冷蔵庫の上段は瓶だらけ。


季節はどんどん秋色で今日は中秋の名月ですか?わたしったら夏の気持ちで薄着で窓を全開にして寝てしまって、まー体調がおもわしくありません。

さー今日は主君の太陽の13話の放送日です。もう気になって気になって。。。今日は中秋の名月ですか?さくさくやることやって、お団子食べて、放送を待つことにします。
なんとなく最近眺めてます。