2014はつ

気がついたらもう11日。書いては消し、書いては消し。書くことがないわけじゃないけれど、更新してなかった。

今読んでる。

世界を、こんなふうに見てごらん (集英社文庫)

世界を、こんなふうに見てごらん (集英社文庫)

箱根駅伝

つよかったっ。すごかった。よかった。
やっぱり、まだまだすきはつづく!

この日記をはじめたときからいろんなことがあったなー。ちょっとしみじみ。そんで、少しチクリと胸に痛みを覚えながら振り返っちゃうことがあった。笑って泣いて、生きてるなーなんて思った。落ち込まない、調子をくずさないことがないわけじゃないし、そのたびに情けなくなってしまう。そして今も前をむくと向き合わなきゃいけないこともあったりして、気が重いけれど、生きてるなー。と思うことにする。
今年は少しでも軽く、そしてまたたくさん笑って泣いていこうかと思う。よ。