かくときは、かく

保存食用に、ドライカレーを作ろうと思って、牛のひき肉買って帰ろうと思ったのに、豚のひき肉買って帰ってたし、トマトピューレー買わなきゃ。と思ってたのに忘れてしまって。明日作ることにする。買ってきた、豚のひき肉どうしよう。わりかし材料があるので麻婆肉みそを作ってみようかなーお肉は高いんで、間違えて買ってきたのがなんか悔しいです。
あしたの朝に、2日間醤油ダレにつけ込んでた豚肉を日陰に干してみる。わたしの家のベランダに肉が干してあるなんて!肉ぎらいなのに。。。すげー。

最近だめです。簡単に調子をくずす。今日はむりやり作業をして、電話しながら確認したりしてなんとかなったけど、だめだー落ちる。

失敗と弱音を書きたかったから、まんぞくしました。おやすみなさい。