映画「技術者たち」


この前のSBSの水木ドラマ「相続者たち」でわたしもこころを鷲づかみされたキム・ウビンくん!
写真はこちらから拝借。
次期出演作の映画「技術者たち」たちのキャストが正式に発表ですって!
友へ チング2」も見たいけど、これも楽しみやなー。

テレビのチューナーを買ったら、テレビの番組見るんかなーなんて思ったけれど、チューナーの電源は、箱根駅伝以来抜いたまんまであいかわらずネットで見れる、聞けるものを好んでいます。去年はひきこもっていたせいで、ほんとわたしの中の韓流ブームがすさまじかったのですが今年もまだまだ見ちゃうんでしょうかねー。見ちゃうかもしれない。から、あたらしいカテゴリーを増やしました。


さー今日は、この前入稿したDMがあがってくる日だ!わたしの手元にはまだ来ないけど。。。あー色がどう出たのか気になる!ミスがなかったのか、あー色々気になる!大丈夫!?大丈夫!だいじょうぶー?
そして、このDMがだれかの手に渡って頼んでくれた人の思いが伝わってくれたらいいのに!伝われ!