あんしん

DMきれいに仕上がってきた!と連絡があった!よかった。。まだ現物見てないけれど、よかったー。何より先方さんが、大丈夫といってくれたなら、まずは、あんしんだっ!

DMもちゃんとできたし、イライラすることないはずなのに、なんかイライラしてやけ食い。なーんか、おかしいなー。おかしいなー。


あー忘れてた!イライラするーとかいうこと言いたくて、ブログを開いたんじゃなかったー

明日放送の「星から来たあなた」の予告があがってきたんだって!
13話予告
ことばわかんないんだけど、記事や、ツイッターで検索してみて、色んな想像力を働かせてみてみると、なんか切ない感じがしてくるんですけどー!今週は木曜の放送はお休みらしいし。。。1週間が長く感じるんだろうなー。それにしても、7秒あたりの「おれは関心ない!行け!」←これくらいの単語はわかるのです。の表情よ。。。あう。うぅ、みんじゅん。。。